僕は配信者・プロゲーマーMaya Melphariaの大ファンです。人生を救ってくれた恩人だと思ってるし、好きすぎてMayaさん語辞典を作っちゃうほどになってます。

関連記事:プロゲーマー『Maya Melpharia』に人生を救われた話
関連記事:【随時更新】Maya Melpharia 用語辞典(解説付き)

でも奥山尚佳や 畑中摩美らたくさんのミュージシャン・表現者たちと一緒に仕事をしていると「そう言ってるだけじゃだめなんだ」と痛感します。


「応援しています!」の言葉だけじゃ飯は食えない!!



いくら「ファンです!」と言葉で伝えたところで、もらえるのはその「気持ち」だけ。気持ちがカロリーとか含んでたらいいんですけどね、残念ながらそうではない。

何か別の形に変えてあげなければダメなのです。

つまり「お金を落とす」ことが必要なんです!

チケットを買ってライブに行く。パンフ、グッズ、CDを買う。ファンクラブの会費を払う。投げ銭をする。

そのお金が彼らの活動を直接的に支えていくのです。フリーのアーティストなんか特に「物販が売れるかどうか=その日の飯が食えるかどうか」みたいなところがある。みんな思った以上に貧乏なのよ!


だから僕はMayaさんのグッズを買うよ!



お金があればその人の活動はもっと豪華に面白くなるだろうし、お金が無くなったら引退してしまうでしょう。

僕はずっとMayaさんの活動を見ていたいので、今回はグッズを買ってお金を落とすことにしました。ていうか単純に欲しいしね、かっこいいグッズ!

それにロゴ入りグッズを身につけて歩くだけで宣伝になりますから、グッズを買って使うってのは悪くない貢献だと思うんです。



melmartにいってみよう!



180418melmart03


公式グッズストアmelmartで素敵なグッズをたくさん買うことができます。

2月にオープンしたばかりなのにかなり充実ぶり!そういえば昨日、新作の黒いキャップが即売り切れてました。早かったなぁ。みんな注目してるんだね。

しかも少しだけ価格がディスカウントされてます。送料分くらいは浮きそう。買うなら今かも!


180418melmart04


DWDT(ドヤ ワイノ ドライビングテク)シャツwww
みんな大好き「DWDT」ですね!こりゃ笑える。

イラストもかっこいいしファンにはたまらない一品ですね!これ着て荒い運転とかしてみたいわ~。パーカーも開発中みたいですね。出たら絶対買うぞ。

180418melmart05

僕はこの新作スマホケースが気に入りました。

表面は小さなロゴだけで、さりげなくていい感じです。裏面のロゴもなんか「スマステーション」のロゴみたいで好き。自分のiPhone6にも対応しているようなので、今回はこれにします!

支払いはPaypalで!登録も簡単!


180418melmart02

個人情報、送付先などを入力すると支払画面に。

支払方法は今のところPaypalだけみたいです。Paypal使ったことなくても大丈夫。「メル速」にアカウント作成方法がまとめられてます

そして「しらたき」さんの名前がいろんなところに…。こうして王の活動を支えていらっしゃるのですね。


買えました!!



180418melmart06
簡単でしたね!グッズの到着が楽しみです!

そういえば生配信中に買い物をすると、配信画面にリアルタイムでmelmartロゴが表示される模様。名前読み上げ等はありませんが、何かしら王からリアクションをいただけるかもしれませんね!

今後も新作グッズを逐一チェックしていきたいと思います。

DWDTパーカーは絶対欲しい!!!このグッズ購入以外にもMayaさんの活動を支える方法はいくつもあります。少しずつ記事にしていきたいと思ってます!


スポンサード リンク